【買取】HoneyWorks 劇場アニメ「ずっと前から好きでした。」公開日決定!先行予約、特典要チェック!

001

HoneyWorks 劇場アニメ『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』の公開日が決定しましたね!公開日は2016年4月23日(土)に決定!ローソンチケットでは公開初日イベントが開催されるなど盛り上がてきましたね。

◆価格:1,100円(税込)
※当日一般・大学生1,300円の処。

「桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の“練習”相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるのか!?」

HoneyWorks;通称ハニワをご存知でしょうか?ニコニコ動画やYoutubeなどで活動するクリエイターユニットなんです。関連動画の総再生回数はなんと1億回を超えています。お勧めの曲は「スキキライ」「初恋の絵本」「告白予行練習」などですかね。どんな音楽なの?っていうと「キュンキュン系」「青春系」と呼ばれるポジティブ系ロックです。

スポンサードリング

先行動画!「ずっと前から好きでした。」の魅力がわかる!!

これが最後の練習だから―― by榎本夏樹

お勧めの商品!「HoneyWorks」はやっぱりこれ!!


ずっと前から好きでした。(初回生産限定盤A)(CD+DVD+コミック)

動画投稿サイト「ニコニコ動画」で活動するGomとshito、イラストレーターのヤマコを中心としたボカロ曲・動画制作チームHoneyWorks(通称ハニワ)のメジャー・デビュー・アルバムですね。10代女子から絶大な支持を集めるハニワの恋愛ソングは、「告白してみた」ブームが巻き起るほどの注目度!少女マンガのような楽曲の世界観がいいんですよね。ぜひ、聞いてみて下さい。代表曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を含む全19曲を収録しており、これだけでベスト盤かと思っちゃうほど魅力的なCDですよ。

買取のお値段 ☆☆1,000円☆☆

※上記買取金額は商品の状態が良く、付属品が揃っている場合のお値段となっております。また、その時の相場をもとに算出致しますので、値段に差異が生じることご了承願います。

もしこの商品(HoneyWorks関連商品)をお持ちなら譲って頂けないでしょうか?
すでに所有されている方はHoneyWorksの魅力を沢山知っていると思います。でも、まだまだこのHoneyWorksの魅力に出会えていない、もったいない人たちがたくさんいるんです!!
ぜひ、HoneyWorksの素晴らしさを知るきっかけとなるはずの、あなたの商品を届けさせてください。ご連絡お待ちしておりますね。

スポンサードリンク